ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear 母と、自分の娘

    ナンジャタウンでナジャミーとダンス!○○○○○○二人ともダンスが大好きなので、ナンジャタウンでキャラクター達と踊れたら、楽しんでもらえると思います。

    by あつこさん

  • Dear 弟大好き兄とツンデレ弟

    弟大好きな優しいお兄ちゃん(10歳)。甘え上手なツンデレの弟(6歳)。来年弟が小学生になりますが、今、保育園に毎日泣きながら通っています。小学校に上がる前に二人の絆が強まり、弟が勇気を持てるような企画をお願いしたい。

    by めぐさん

  • Dear

    恐竜が大好きな3歳の息子がいます!2月に長女が生まれ、最近やっとお出かけが出来るようになりました。たくさん我慢させてしまっているのに、文句も言わず、妹の面倒を見てくれる優しい息子に、是非恐竜を近くで見せてあげたいです!!

    by ゆいゆのママさん

  • Dear

    4人の子供がいます。上2人はいつも我慢ばかりさせてしまっているので、大好きだけどなかなか行けないナンジャタウンで思い出を作りたいです。あと、簡単な結婚式も挙げたい!

    by saaayaさん

  • Dear

    とにかく猫づくしで、娘の誕生日をお祝いしたい。

    by にゃんこママさん

  • Dear 息子

    6月に3人目を出産。妊娠期からどこかに連れて行ってあげられず、出産してから約2ヶ月…体調を崩す事が多かった私…一番上の兄は、2人の弟妹のお世話におわれ…ある日、恐竜ショーをネットで見ると、行きたい〜!と!そうしたら、こんなサプライズを発見!恐竜サプライズしたら大喜びだろうな〜

    by みっちさん

  • Dear かるら君、すいれんちゃん

    恐竜が、大好きな2人。夏前から毎日恐竜のDVDを観て、博物館へ行って、、夏休み最後の思い出に動く恐竜に会わせてあげたいです。あと、一緒に写真を撮りたいです!

    by ママさん

  • Dear

    四人兄弟の長女は下の子が産まれてからずーっとお母さんのように毎日毎日チビの面倒ばかりで、発散できない育児ストレス状態で、何処へ行ってもチビに合わせてばかりで全然楽しそうに笑えていません…。小学校最後、子供らしく笑って欲しいのでサプライズしたいです。

    by ティガーさん

  • Dear 息子

    恐竜が大好きな息子!いつも恐竜の本を読みながら「もし恐竜が生きていたら…」といつも話している息子に動いている恐竜で誕生日に驚かせたいです。

    by なつみかんさん

  • Dear 一人息子ちゃん

    遅くに出来た待望の息子ちゃん!今年で5歳に成ったので、なんじゃタウンデビューさせたいです。

    by よしとママさん

  • Dear 長男

    去年の誕生日は、1つ下の妹がグズり、パパが激怒し、可哀想な誕生日になってしまったのに文句も言わず我慢してたので、今年は楽しい思い出になる誕生日にしてあげたい。

    by つむじさん

  • Dear 相方

    3年連れ添う相方がいます。精神的病気を患い、私は支えたいと側にいる大切な友人です。ナンジャに行ってみたいと話をしていたのですが私はまだ若く何処かへ連れ出せるような力はありません…そこで誕生日のサプライズとしてナンジャに連れていってあげたいのです!お力添えをお願いします!

    by 苺子さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear 母と、自分の娘

    ナンジャタウンでナジャミーとダンス!○○○○○○二人ともダンスが大好きなので、ナンジャタウンでキャラクター達と踊れたら、楽しんでもらえると思います。

    by あつこさん

  • Dear 弟大好き兄とツンデレ弟

    弟大好きな優しいお兄ちゃん(10歳)。甘え上手なツンデレの弟(6歳)。来年弟が小学生になりますが、今、保育園に毎日泣きながら通っています。小学校に上がる前に二人の絆が強まり、弟が勇気を持てるような企画をお願いしたい。

    by めぐさん

  • Dear

    恐竜が大好きな3歳の息子がいます!2月に長女が生まれ、最近やっとお出かけが出来るようになりました。たくさん我慢させてしまっているのに、文句も言わず、妹の面倒を見てくれる優しい息子に、是非恐竜を近くで見せてあげたいです!!

    by ゆいゆのママさん

  • Dear

    4人の子供がいます。上2人はいつも我慢ばかりさせてしまっているので、大好きだけどなかなか行けないナンジャタウンで思い出を作りたいです。あと、簡単な結婚式も挙げたい!

    by saaayaさん

  • Dear

    とにかく猫づくしで、娘の誕生日をお祝いしたい。

    by にゃんこママさん

  • Dear 息子

    6月に3人目を出産。妊娠期からどこかに連れて行ってあげられず、出産してから約2ヶ月…体調を崩す事が多かった私…一番上の兄は、2人の弟妹のお世話におわれ…ある日、恐竜ショーをネットで見ると、行きたい〜!と!そうしたら、こんなサプライズを発見!恐竜サプライズしたら大喜びだろうな〜

    by みっちさん

  • Dear かるら君、すいれんちゃん

    恐竜が、大好きな2人。夏前から毎日恐竜のDVDを観て、博物館へ行って、、夏休み最後の思い出に動く恐竜に会わせてあげたいです。あと、一緒に写真を撮りたいです!

    by ママさん

  • Dear

    四人兄弟の長女は下の子が産まれてからずーっとお母さんのように毎日毎日チビの面倒ばかりで、発散できない育児ストレス状態で、何処へ行ってもチビに合わせてばかりで全然楽しそうに笑えていません…。小学校最後、子供らしく笑って欲しいのでサプライズしたいです。

    by ティガーさん

  • Dear 息子

    恐竜が大好きな息子!いつも恐竜の本を読みながら「もし恐竜が生きていたら…」といつも話している息子に動いている恐竜で誕生日に驚かせたいです。

    by なつみかんさん

  • Dear 一人息子ちゃん

    遅くに出来た待望の息子ちゃん!今年で5歳に成ったので、なんじゃタウンデビューさせたいです。

    by よしとママさん

  • Dear 長男

    去年の誕生日は、1つ下の妹がグズり、パパが激怒し、可哀想な誕生日になってしまったのに文句も言わず我慢してたので、今年は楽しい思い出になる誕生日にしてあげたい。

    by つむじさん

  • Dear 相方

    3年連れ添う相方がいます。精神的病気を患い、私は支えたいと側にいる大切な友人です。ナンジャに行ってみたいと話をしていたのですが私はまだ若く何処かへ連れ出せるような力はありません…そこで誕生日のサプライズとしてナンジャに連れていってあげたいのです!お力添えをお願いします!

    by 苺子さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>