ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear 愛娘

    4月から小学生になる娘に入学祝いのサプライズプレゼント!パパとママが誘拐されて、それを助けるために、ナンジャタウンの園内の色々な所にある手がかりをたどっていって、最後にたどり着いた先で、ナジャヴとパパ、ママが待っていて、お祝いのプレゼント!

    by ママにゃんさん

  • Dear ナジャミーが大好きな夫

    私たちが大好きなナンジャタウンで忘れられない記念日を過ごしたい!夫のバースデーパーティーか結婚記念日にプチウェディングを実現させたいです。ナンジャタウンは結婚する前に何度もデートで遊びに行った大好きな場所なので、一生に一度の思い出を作りたいです。

    by かさねさん

  • Dear 子供

    将来、パティシエになる夢を4歳からずっと言っています。男の子で珍しく可愛らしいものが大好きなので、子供が望む可愛らしいデコレーションケーキを作らせて、それを家族でいただきたいです。

    by ちぃママさん

  • Dear

    初めて母とナンジャタウンに行ったのが、10年前ぐらいです。10年を経て20周年になったナンジャタウンで、ケーキを食べたり遊んだりして再びあの日初めて行ったナンジャタウンを思い出せるようなサプライズをしたいです!

    by ろぴょんさん

  • Dear

    5歳になる娘は戦隊ヒーローシリーズからウルトラマン大好きになりました。ウルトラマンアトラクションを是非、夫と二人で楽しんでもらいたいです。

    by りこちゃんママさん

  • Dear パートナー

    子供の頃からナンジャタウンに通っている私と、まだ一度も遊びに行ったことがない彼。彼にキャラクターと最高の思い出を作ってもらって、また一緒に遊びにきたいです。

    by すずさん

  • Dear パートナー

    写真を撮るのが大好きで、いつもカメラを首から下げて出かける彼。ナジャヴとのグリーティングではしゃぐ私を彼が撮ろうとすると、逆にナジャヴが私たちの写真を撮ってくれる。その写真(チェキ)には○○へ行けというメッセージが書いてあり、その場所に行くとナジャミーが待っていて…

    by すずさん

  • Dear

    将来、魔女になりたい娘に、ナジャヴとナジャミーが魔法の杖を貸してくれて、それを使うと照明が点いたり、機械が動きだしたりして、魔法使いになった気分を体験ができたら嬉しいデス。

    by ももんがぁさん

  • Dear 恋人

    彼氏の誕生日に沢山の二人の思い出造りとプレゼント

    by えりさん

  • Dear 恋人

    クリスマスイブの時に一年に1回のイベントなのでクリスマスプレゼント

    by えりさん

  • Dear 友達

    友達とナンジャタウンでお祝いしたい!ナンジャーとナジャミーと写真をとって写真がくにいれてプレゼントしたいです!ナンジャタウンでいっぱい思い出してあげます!

    by チョコレートさん

  • Dear 母親

    母と幼い時に行った記憶に残っている場所がナンジャタウンです。まだ、リニューアル前でした。母も歳をとり、大きなテーマパークへ行くことも大変になりました。ゆっくりと楽しめるナンジャタウンで、懐かしい思い出と共に母との時間を楽しみたいです。

    by ましゅ汰さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear 愛娘

    4月から小学生になる娘に入学祝いのサプライズプレゼント!パパとママが誘拐されて、それを助けるために、ナンジャタウンの園内の色々な所にある手がかりをたどっていって、最後にたどり着いた先で、ナジャヴとパパ、ママが待っていて、お祝いのプレゼント!

    by ママにゃんさん

  • Dear ナジャミーが大好きな夫

    私たちが大好きなナンジャタウンで忘れられない記念日を過ごしたい!夫のバースデーパーティーか結婚記念日にプチウェディングを実現させたいです。ナンジャタウンは結婚する前に何度もデートで遊びに行った大好きな場所なので、一生に一度の思い出を作りたいです。

    by かさねさん

  • Dear 子供

    将来、パティシエになる夢を4歳からずっと言っています。男の子で珍しく可愛らしいものが大好きなので、子供が望む可愛らしいデコレーションケーキを作らせて、それを家族でいただきたいです。

    by ちぃママさん

  • Dear

    初めて母とナンジャタウンに行ったのが、10年前ぐらいです。10年を経て20周年になったナンジャタウンで、ケーキを食べたり遊んだりして再びあの日初めて行ったナンジャタウンを思い出せるようなサプライズをしたいです!

    by ろぴょんさん

  • Dear

    5歳になる娘は戦隊ヒーローシリーズからウルトラマン大好きになりました。ウルトラマンアトラクションを是非、夫と二人で楽しんでもらいたいです。

    by りこちゃんママさん

  • Dear パートナー

    子供の頃からナンジャタウンに通っている私と、まだ一度も遊びに行ったことがない彼。彼にキャラクターと最高の思い出を作ってもらって、また一緒に遊びにきたいです。

    by すずさん

  • Dear パートナー

    写真を撮るのが大好きで、いつもカメラを首から下げて出かける彼。ナジャヴとのグリーティングではしゃぐ私を彼が撮ろうとすると、逆にナジャヴが私たちの写真を撮ってくれる。その写真(チェキ)には○○へ行けというメッセージが書いてあり、その場所に行くとナジャミーが待っていて…

    by すずさん

  • Dear

    将来、魔女になりたい娘に、ナジャヴとナジャミーが魔法の杖を貸してくれて、それを使うと照明が点いたり、機械が動きだしたりして、魔法使いになった気分を体験ができたら嬉しいデス。

    by ももんがぁさん

  • Dear 恋人

    彼氏の誕生日に沢山の二人の思い出造りとプレゼント

    by えりさん

  • Dear 恋人

    クリスマスイブの時に一年に1回のイベントなのでクリスマスプレゼント

    by えりさん

  • Dear 友達

    友達とナンジャタウンでお祝いしたい!ナンジャーとナジャミーと写真をとって写真がくにいれてプレゼントしたいです!ナンジャタウンでいっぱい思い出してあげます!

    by チョコレートさん

  • Dear 母親

    母と幼い時に行った記憶に残っている場所がナンジャタウンです。まだ、リニューアル前でした。母も歳をとり、大きなテーマパークへ行くことも大変になりました。ゆっくりと楽しめるナンジャタウンで、懐かしい思い出と共に母との時間を楽しみたいです。

    by ましゅ汰さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>