ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
  • Dear

    二人でナンジャタウンに来ていたのですが、最近塾に入って忙しくなかなか休みがなく一緒に遊べていないので、サプライズで娘の15歳の誕生日に大好きなナジャヴに出迎えてもらって二人でパークを思う存分楽しみたいです。

    by オラフさん

  • Dear 友人

    苦手な食べ物がトマトだという友人。トマトは体に良いから食べれるようになるべき…その友人はモジャヴ様が大好きなので、きっとモジャヴ様にあーんしてって食べさせて貰えたら、トマトが大好きになるんじゃないかなと、応募しました!

    by およしさん

  • Dear 恋人

    彼と私は謎解きが好きなので、ナンジャ探偵団のシナリオが変わるたびに遊びに行きます。そこで、最後の答え合わせ時の小屋内の映像で、私からの感謝の気持ち、愛情を伝えたいです。

    by こーちゃんさん

  • Dear

    授かり婚で、ずっと憧れていたプロポーズや結婚式もないまま結婚…逆サプライズとして、夫からのプロポーズをしてもらい、その場で結婚式をしたい

    by ホーリーさん

  • Dear 息子

    息子の大好きなナンジャタウンで釣りのゲームをやらせて、息子の釣りざおが大量に釣れるように設定して頂き優勝させてある。さらに画面に、私のビデオレターを映してびっくりさせた!

    by かおりさん

  • Dear 息子

    他のお客様と一緒に説明等を受けるのではなく一瞬だけでもお子様(幼児)専用パーク(説明もお子様用)にして自分で理解してアトラクションを楽しんでもらいたい!息子だけではさみしいので、同学年のお子様達(知り合いではなく一般公募等でさがした方)もぜ一緒に参加して限定パークを楽しみたい!

    by まぁさん

  • Dear 両親

    私の両親は結婚式をあげていません。結婚式を挙げる直前に父方のお母さんが亡くなってしまったので自粛したそうです。だからって特に結婚記念日を祝うわけでもないので私はなんかさみしいです。なので私は両親の結婚式を挙げてあげたいです。

    by さおてぃーさん

  • Dear

    8年間結婚式を挙げずにきてしまったが付き合っていたときによく来ていたナンジャタウンで結婚式を挙げたい。

    by シャムさん

  • Dear

    毎年、年末にkinkikidsのコンサートに東京に行きます。今回は、年末ではなく12月22日になりました。 いつも、コンサートの次の日は東京観光。kinkikidsが、番組で行った場所に行くのを楽しみにしています。仕事を辞めて落ち込んでる娘にサブマライスをお願いします

    by ちょこさん

  • Dear

    1203今日七歳誕生日ナンジャタウンへいきます。

    by きみきみさん

  • Dear 彼氏

    妊娠が発覚して、これから旦那さんとして、パパとしてお仕事頑張る彼氏さんと盛大に遊び尽くしたい!

    by ゆかさん

  • Dear 兄弟

    誕生日にナンジャタウンでプレゼントを渡したい

    by みんみんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
  • Dear

    二人でナンジャタウンに来ていたのですが、最近塾に入って忙しくなかなか休みがなく一緒に遊べていないので、サプライズで娘の15歳の誕生日に大好きなナジャヴに出迎えてもらって二人でパークを思う存分楽しみたいです。

    by オラフさん

  • Dear 友人

    苦手な食べ物がトマトだという友人。トマトは体に良いから食べれるようになるべき…その友人はモジャヴ様が大好きなので、きっとモジャヴ様にあーんしてって食べさせて貰えたら、トマトが大好きになるんじゃないかなと、応募しました!

    by およしさん

  • Dear 恋人

    彼と私は謎解きが好きなので、ナンジャ探偵団のシナリオが変わるたびに遊びに行きます。そこで、最後の答え合わせ時の小屋内の映像で、私からの感謝の気持ち、愛情を伝えたいです。

    by こーちゃんさん

  • Dear

    授かり婚で、ずっと憧れていたプロポーズや結婚式もないまま結婚…逆サプライズとして、夫からのプロポーズをしてもらい、その場で結婚式をしたい

    by ホーリーさん

  • Dear 息子

    息子の大好きなナンジャタウンで釣りのゲームをやらせて、息子の釣りざおが大量に釣れるように設定して頂き優勝させてある。さらに画面に、私のビデオレターを映してびっくりさせた!

    by かおりさん

  • Dear 息子

    他のお客様と一緒に説明等を受けるのではなく一瞬だけでもお子様(幼児)専用パーク(説明もお子様用)にして自分で理解してアトラクションを楽しんでもらいたい!息子だけではさみしいので、同学年のお子様達(知り合いではなく一般公募等でさがした方)もぜ一緒に参加して限定パークを楽しみたい!

    by まぁさん

  • Dear 両親

    私の両親は結婚式をあげていません。結婚式を挙げる直前に父方のお母さんが亡くなってしまったので自粛したそうです。だからって特に結婚記念日を祝うわけでもないので私はなんかさみしいです。なので私は両親の結婚式を挙げてあげたいです。

    by さおてぃーさん

  • Dear

    8年間結婚式を挙げずにきてしまったが付き合っていたときによく来ていたナンジャタウンで結婚式を挙げたい。

    by シャムさん

  • Dear

    毎年、年末にkinkikidsのコンサートに東京に行きます。今回は、年末ではなく12月22日になりました。 いつも、コンサートの次の日は東京観光。kinkikidsが、番組で行った場所に行くのを楽しみにしています。仕事を辞めて落ち込んでる娘にサブマライスをお願いします

    by ちょこさん

  • Dear

    1203今日七歳誕生日ナンジャタウンへいきます。

    by きみきみさん

  • Dear 彼氏

    妊娠が発覚して、これから旦那さんとして、パパとしてお仕事頑張る彼氏さんと盛大に遊び尽くしたい!

    by ゆかさん

  • Dear 兄弟

    誕生日にナンジャタウンでプレゼントを渡したい

    by みんみんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>