ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
  • Dear 友達

    最後だから忘れられない思い出をつくってほしいからキャラクター達が見守る中で感動する手紙を読んであげたい

    by スパゲッティーさん

  • Dear 友達

    最後のに大きな思い出を作りたい キャラクター達が見守る中で手紙を読みたい感動させてあげたい

    by キムチさん

  • Dear 父親

    父親の還暦祝い。ナンジャタウンはこどもの頃、家族で遊びに連れていってもらいました。今度は連れていってあげたい!

    by ともちんさん

  • Dear

    4月に11歳の誕生日なので、 ナジャヴ、ナジャミー、モジャヴみんなで写真を撮りたい。幼稚園の時から一緒に写真をとるたびに、娘の背がのびていて、写真を見るたびに懐かしく思います

    by kumiさん

  • Dear 旦那

    旦那の誕生日サプライズをやりたい!

    by とみーさん

  • Dear 友人

    2年間同じクラスだった仲良しグループ。3年生になったらバラバラになってしまうので、一生の思い出になるくらい楽しく遊びたい。ゲームも対抗戦ではなく、皆で力を合わせて最高得点を出したい。

    by みすずさん

  • Dear 娘とパパ

    誕生日とハーフ成人式と結婚10周年を本気でサプライズしたいです。娘には親の都合で、いろいろ我慢させてしまっていたので、たくさんの笑顔とハッピーをナンジャタウンで作ってあげたい。パパにはなかなか言えない感謝の気持ちを伝えたいです!

    by Pigreenさん

  • Dear

    ナンジャタウンのキャラクターと歌って踊れるダンスショー!最初に簡単な振り付けや手拍子を決めて、音楽に合わせてみんなで楽しい時間を過ごしたいです。娘の誕生日が近いので、ナンジャタウンのキャラクターとお祝いしたいです。

    by まどママさん

  • Dear 彼氏

    私がアニメ好きで彼氏にもナンジャについてきてもらった事があるのですが、餃子が好きな彼はその作品を知らなくても美味しいし楽しめたと言ってました。自分でも作れたらもっと面白いだろうなと言ってたので、彼も好きな弱ペダとコラボする時にキャラの餃子メニュー作成体験させてもらえたら嬉しいです

    by まふまふさん

  • Dear

    1年生からずっと仲良しグループだった4人。3年生のクラス替えでバラバラになる前に思い出を作ってあげたいと思います。4人で記念写真を撮ったり、一緒に釣りをしたり、妖怪を探したりしたいデス

    by ミツユビナマケネコさん

  • Dear 先輩

    今年の春に引退する先輩がいます。とてもとてもお世話になった先輩なので、大好きなナンジャタウンでサプライズをしたいです。喧嘩も沢山しました、けど2人を繋いでいたものの一つにはナンジャタウンがあります。実現させたいです。

    by ここなっつさん

  • Dear 4歳の息子

    ウルトラマンに会いたいと願う息子は、毎日ウルトラマンを見ては、「会いに行こう」と言います。「どうしたらウルトラマンになれるの?」と将来はウルトラマンになるのが夢だそうです。特に変身のシーンが大好きなので、期間限定でウルトラマンに変身できるアトラクションがあるなんて、夢みたいです。

    by あっきさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>
  • Dear 友達

    最後だから忘れられない思い出をつくってほしいからキャラクター達が見守る中で感動する手紙を読んであげたい

    by スパゲッティーさん

  • Dear 友達

    最後のに大きな思い出を作りたい キャラクター達が見守る中で手紙を読みたい感動させてあげたい

    by キムチさん

  • Dear 父親

    父親の還暦祝い。ナンジャタウンはこどもの頃、家族で遊びに連れていってもらいました。今度は連れていってあげたい!

    by ともちんさん

  • Dear

    4月に11歳の誕生日なので、 ナジャヴ、ナジャミー、モジャヴみんなで写真を撮りたい。幼稚園の時から一緒に写真をとるたびに、娘の背がのびていて、写真を見るたびに懐かしく思います

    by kumiさん

  • Dear 旦那

    旦那の誕生日サプライズをやりたい!

    by とみーさん

  • Dear 友人

    2年間同じクラスだった仲良しグループ。3年生になったらバラバラになってしまうので、一生の思い出になるくらい楽しく遊びたい。ゲームも対抗戦ではなく、皆で力を合わせて最高得点を出したい。

    by みすずさん

  • Dear 娘とパパ

    誕生日とハーフ成人式と結婚10周年を本気でサプライズしたいです。娘には親の都合で、いろいろ我慢させてしまっていたので、たくさんの笑顔とハッピーをナンジャタウンで作ってあげたい。パパにはなかなか言えない感謝の気持ちを伝えたいです!

    by Pigreenさん

  • Dear

    ナンジャタウンのキャラクターと歌って踊れるダンスショー!最初に簡単な振り付けや手拍子を決めて、音楽に合わせてみんなで楽しい時間を過ごしたいです。娘の誕生日が近いので、ナンジャタウンのキャラクターとお祝いしたいです。

    by まどママさん

  • Dear 彼氏

    私がアニメ好きで彼氏にもナンジャについてきてもらった事があるのですが、餃子が好きな彼はその作品を知らなくても美味しいし楽しめたと言ってました。自分でも作れたらもっと面白いだろうなと言ってたので、彼も好きな弱ペダとコラボする時にキャラの餃子メニュー作成体験させてもらえたら嬉しいです

    by まふまふさん

  • Dear

    1年生からずっと仲良しグループだった4人。3年生のクラス替えでバラバラになる前に思い出を作ってあげたいと思います。4人で記念写真を撮ったり、一緒に釣りをしたり、妖怪を探したりしたいデス

    by ミツユビナマケネコさん

  • Dear 先輩

    今年の春に引退する先輩がいます。とてもとてもお世話になった先輩なので、大好きなナンジャタウンでサプライズをしたいです。喧嘩も沢山しました、けど2人を繋いでいたものの一つにはナンジャタウンがあります。実現させたいです。

    by ここなっつさん

  • Dear 4歳の息子

    ウルトラマンに会いたいと願う息子は、毎日ウルトラマンを見ては、「会いに行こう」と言います。「どうしたらウルトラマンになれるの?」と将来はウルトラマンになるのが夢だそうです。特に変身のシーンが大好きなので、期間限定でウルトラマンに変身できるアトラクションがあるなんて、夢みたいです。

    by あっきさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14   >>