ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
  • Dear 息子

    母子家庭なので、夜遅く私が帰ってくるのをひとり待っててくれています。そんな息子が大好きなのが、ナンジャタウンです。行くと開園から閉園時間いっぱいまで楽しんでいます。8月の息子の誕生日をナンジャタウンでお祝い出来たら夢みたいな1日を過ごせると思います♪絶対に叶えたいです。

    by にゃんたさん

  • Dear 恋人

    一度別れて復縁した彼がいます。別れる際に私に嘘をついて別れたのですが、彼の方から謝って結果的に復縁しました。けれど、私は散々傷つきました。でも、それでも彼が好きです。だから「もう嘘ついちゃダメだよ!好きなんだから!」という感じのサプライズがしたいです。

    by 黒井さん

  • Dear 友だち

    友だちがそろそろ誕生日です!プレゼントがわからないので!プレゼントはナンジャタウンのチケット!いっぱい友だち遊ぼうー

    by あやたんさん

  • Dear 母親

    小さいときによく遊びに行ったナンジャタウン。女手一つで、一生懸命働きながらここまで育ててくれたお母さんに、思い出の場所でサプライズプレゼントをしてあげたいです。忙しいのに私の為に遊ぶ時間を作ってくれてありがとう。

    by けんらんさん

  • Dear 彼氏

    今の彼氏と付き合って、2年くらい経ちました。初めて、デートした場所がナンジャタウンです!写真も残ってます。彼氏も私もびっくりするようなサプライズがあったら2人のいい記念になるかな。擬似結婚式なんかいいな!クジで当って擬似結婚式やれたら嬉しい!

    by けいちゃんさん

  • Dear 彼氏

    今お付き合いさせていただいている方と恋人になる前に最後に行ったのも、恋人になってから初めて行ったのもココでした。そんな記念の場所に今年で9年目、普段言えないお礼を言う機会に、と思い応募しました。

    by やわらかさん

  • Dear 長男

    恐竜の動画素敵でした。長男にやらせてみたい。そして、私たちは再婚。長男がずっと願っている私たちのウェディングドレスを見せてあげたいなぁ。きっと、素敵なサプライズになるはず。

    by マーシャママさん

  • Dear 息子

    ナジャヴ♡ナジャミと一緒にアトラクションを楽しませてあげたい(私も息子とデートしたい(笑)♪結婚前から(ワンダーエッグ時代から)大好きな場所。今は二世代で大ファンなので、7月7日に15歳になる息子にサプライズを仕掛けたいです。

    by ねここさん

  • Dear 娘たち

    ナジャヴと遊ぶ!いつも、仕事ばっかりでかまってあげれないので楽しい思い出を作ってあげたい!しかも、6月は下の娘の誕生日!仕事終わって帰ると、カレンダー指してこの日何の日って聞いてきます。笑

    by ルルさん

  • Dear 双子の姉

    結婚前はナンジャタウンに一緒に行ってたのに、お互いに結婚、子育てで一緒に行く機会が減ってしまいました。7月7日の誕生日にナジャヴ達に一緒にお祝いして欲しいです

    by ココアカエルさん

  • Dear 子供達

    高校は女の子で、あとは皆男の子です少しだけ障害がある高校の姉少しだけ学習障害がある末っ子の男の子学校で仲間はずれ位されている次男ずいぶん前に、ナンジャタウンに行き、子供達の笑顔をみて、嬉しかったので応募して見ました。

    by かのこしさん

  • Dear 双子の妹

    私と妹、双子そろって小さい頃からナンジャタウンが大好き!妹の8月の誕生日(私も一緒ですが)にナジャヴさんナジャミーちゃんと手を繋いで入園して一緒に遊びたい!!

    by けいこんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>
  • Dear 息子

    母子家庭なので、夜遅く私が帰ってくるのをひとり待っててくれています。そんな息子が大好きなのが、ナンジャタウンです。行くと開園から閉園時間いっぱいまで楽しんでいます。8月の息子の誕生日をナンジャタウンでお祝い出来たら夢みたいな1日を過ごせると思います♪絶対に叶えたいです。

    by にゃんたさん

  • Dear 恋人

    一度別れて復縁した彼がいます。別れる際に私に嘘をついて別れたのですが、彼の方から謝って結果的に復縁しました。けれど、私は散々傷つきました。でも、それでも彼が好きです。だから「もう嘘ついちゃダメだよ!好きなんだから!」という感じのサプライズがしたいです。

    by 黒井さん

  • Dear 友だち

    友だちがそろそろ誕生日です!プレゼントがわからないので!プレゼントはナンジャタウンのチケット!いっぱい友だち遊ぼうー

    by あやたんさん

  • Dear 母親

    小さいときによく遊びに行ったナンジャタウン。女手一つで、一生懸命働きながらここまで育ててくれたお母さんに、思い出の場所でサプライズプレゼントをしてあげたいです。忙しいのに私の為に遊ぶ時間を作ってくれてありがとう。

    by けんらんさん

  • Dear 彼氏

    今の彼氏と付き合って、2年くらい経ちました。初めて、デートした場所がナンジャタウンです!写真も残ってます。彼氏も私もびっくりするようなサプライズがあったら2人のいい記念になるかな。擬似結婚式なんかいいな!クジで当って擬似結婚式やれたら嬉しい!

    by けいちゃんさん

  • Dear 彼氏

    今お付き合いさせていただいている方と恋人になる前に最後に行ったのも、恋人になってから初めて行ったのもココでした。そんな記念の場所に今年で9年目、普段言えないお礼を言う機会に、と思い応募しました。

    by やわらかさん

  • Dear 長男

    恐竜の動画素敵でした。長男にやらせてみたい。そして、私たちは再婚。長男がずっと願っている私たちのウェディングドレスを見せてあげたいなぁ。きっと、素敵なサプライズになるはず。

    by マーシャママさん

  • Dear 息子

    ナジャヴ♡ナジャミと一緒にアトラクションを楽しませてあげたい(私も息子とデートしたい(笑)♪結婚前から(ワンダーエッグ時代から)大好きな場所。今は二世代で大ファンなので、7月7日に15歳になる息子にサプライズを仕掛けたいです。

    by ねここさん

  • Dear 娘たち

    ナジャヴと遊ぶ!いつも、仕事ばっかりでかまってあげれないので楽しい思い出を作ってあげたい!しかも、6月は下の娘の誕生日!仕事終わって帰ると、カレンダー指してこの日何の日って聞いてきます。笑

    by ルルさん

  • Dear 双子の姉

    結婚前はナンジャタウンに一緒に行ってたのに、お互いに結婚、子育てで一緒に行く機会が減ってしまいました。7月7日の誕生日にナジャヴ達に一緒にお祝いして欲しいです

    by ココアカエルさん

  • Dear 子供達

    高校は女の子で、あとは皆男の子です少しだけ障害がある高校の姉少しだけ学習障害がある末っ子の男の子学校で仲間はずれ位されている次男ずいぶん前に、ナンジャタウンに行き、子供達の笑顔をみて、嬉しかったので応募して見ました。

    by かのこしさん

  • Dear 双子の妹

    私と妹、双子そろって小さい頃からナンジャタウンが大好き!妹の8月の誕生日(私も一緒ですが)にナジャヴさんナジャミーちゃんと手を繋いで入園して一緒に遊びたい!!

    by けいこんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>