ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear

    授かり婚で、決まりごとのように結婚してしまった私達は、プロポーズするタイミングがなかったので、結婚記念日に、アトラクションの幸せの青い鳥を一緒に体験して、逆プロポーズしたい。

    by ゆまさん

  • Dear 先生

    お世話になった先生にありがとうの花束を上げたいです

    by けーちゃんさん

  • Dear

    10月29日は、結婚して初めての夫の誕生日なので、心に残る思い出を作ってあげたいです。付き合っていたときに、夫の誕生日を祝ったのがナンジャタウンでした。ナンジャタウンは、大切な思い出の場所です。餃子とスイーツが大好きな夫。美味しいスイーツや餃子を用意して、驚かせたいです。

    by はなさん

  • Dear

    小3で本人は頑張って学校生活を送っていますが上手くいかず自信をなくしています。ナジャヴに皆辛い思いをしているが頑張っている。ソラだけじゃないから大丈夫だよと声を掛けてほしいです。何か強く思い出に残り大好きなナジャヴに言って貰えれば、それを糧にして頑張ることが出来ると思います。

    by ソラさん

  • Dear 息子、娘

    8月8日に4歳になる、恐竜大好きな息子と、オシャレ大好きな9歳の娘の、仲良し4人家族です!結婚式を挙げてないので、カワイイナジャウ゛やラプトル達に祝福してもらって、他ではできない思い出を作りたいです!

    by ゆきちゃんさん

  • Dear 甥っ子とおばさん

    妖怪ウォッチ好きな甥っ子をもし当たったら初めてナンジャタウンに連れていこうかと思いますインフォメーションやお店で初ナンジャタウンおめでとうと言ってほしいです妖怪ウォッチアトラクション最後の映像で初めてアトラクションやってくれてありがとうと言ってほしいです

    by chiekoさん

  • Dear 友達

    今年は友達の誕生日をナンジャタウンであげたいです!ナジャミーとナンジャがすきなので一緒に記念写真とってもらい、記念写真をがくに飾ってあげたいー、友達にいっぱいいわってあげたいのでナンジャ、ナジャミー一緒に祝ってください!

    by あやかさん

  • Dear 長男と次男

    3人きょうだいの下二人の兄弟。けんかしては弟が泣く。兄は「いつもオレが怒られる」とぼやく。でも弟は兄が大好き!兄は上と下にはさまれながら、おどけて雰囲気をよくする!釣り好きなので、ナジャヴの爆釣りスピリッツを、ナンジャタウンのキャラクターたちとやって、ランキング争いをしてほしい。

    by あのしゃさん

  • Dear

    ナンジャタウンで結婚式を挙げたい!お互い、ナンジャビザが青い頃から通っていて、彼女がナンジャの情報を載せたHPを作っていたのが縁で知り合い、最初のデートもナンジャタウン。ナンジャタウンがなければ、出会いも結婚もなかったので。ショーが好きだったので、パンパン&ピンク立会人で!

    by 酋長さん

  • Dear 息子

    毎年。夏休みに息子と遊びに行っています。かれこれ4年生になる息子ですが超がつくほどのビビリ屋さんです。ママがいないと何もできない息子に少しの度胸と勇気を持てるようなサプライズがしたい!

    by ゆきちさん

  • Dear

    私が1歳の時に離婚して出て行った母。その後、運命のように、同じ年の同じ月にバツ2になった父と母は偶然の再会。それ以来夫婦のように過ごしていますが、その1年前に結婚した私の式には出られていません。心残りのようです。ぜひ、この機会に母も大好きなナンジャタウンでダブルミニ結婚式を!

    by らいらきったさん

  • Dear 友達

    友達の18歳の誕生日なのでサプライズなどして、お祝いしてあげたいです!

    by のーんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear

    授かり婚で、決まりごとのように結婚してしまった私達は、プロポーズするタイミングがなかったので、結婚記念日に、アトラクションの幸せの青い鳥を一緒に体験して、逆プロポーズしたい。

    by ゆまさん

  • Dear 先生

    お世話になった先生にありがとうの花束を上げたいです

    by けーちゃんさん

  • Dear

    10月29日は、結婚して初めての夫の誕生日なので、心に残る思い出を作ってあげたいです。付き合っていたときに、夫の誕生日を祝ったのがナンジャタウンでした。ナンジャタウンは、大切な思い出の場所です。餃子とスイーツが大好きな夫。美味しいスイーツや餃子を用意して、驚かせたいです。

    by はなさん

  • Dear

    小3で本人は頑張って学校生活を送っていますが上手くいかず自信をなくしています。ナジャヴに皆辛い思いをしているが頑張っている。ソラだけじゃないから大丈夫だよと声を掛けてほしいです。何か強く思い出に残り大好きなナジャヴに言って貰えれば、それを糧にして頑張ることが出来ると思います。

    by ソラさん

  • Dear 息子、娘

    8月8日に4歳になる、恐竜大好きな息子と、オシャレ大好きな9歳の娘の、仲良し4人家族です!結婚式を挙げてないので、カワイイナジャウ゛やラプトル達に祝福してもらって、他ではできない思い出を作りたいです!

    by ゆきちゃんさん

  • Dear 甥っ子とおばさん

    妖怪ウォッチ好きな甥っ子をもし当たったら初めてナンジャタウンに連れていこうかと思いますインフォメーションやお店で初ナンジャタウンおめでとうと言ってほしいです妖怪ウォッチアトラクション最後の映像で初めてアトラクションやってくれてありがとうと言ってほしいです

    by chiekoさん

  • Dear 友達

    今年は友達の誕生日をナンジャタウンであげたいです!ナジャミーとナンジャがすきなので一緒に記念写真とってもらい、記念写真をがくに飾ってあげたいー、友達にいっぱいいわってあげたいのでナンジャ、ナジャミー一緒に祝ってください!

    by あやかさん

  • Dear 長男と次男

    3人きょうだいの下二人の兄弟。けんかしては弟が泣く。兄は「いつもオレが怒られる」とぼやく。でも弟は兄が大好き!兄は上と下にはさまれながら、おどけて雰囲気をよくする!釣り好きなので、ナジャヴの爆釣りスピリッツを、ナンジャタウンのキャラクターたちとやって、ランキング争いをしてほしい。

    by あのしゃさん

  • Dear

    ナンジャタウンで結婚式を挙げたい!お互い、ナンジャビザが青い頃から通っていて、彼女がナンジャの情報を載せたHPを作っていたのが縁で知り合い、最初のデートもナンジャタウン。ナンジャタウンがなければ、出会いも結婚もなかったので。ショーが好きだったので、パンパン&ピンク立会人で!

    by 酋長さん

  • Dear 息子

    毎年。夏休みに息子と遊びに行っています。かれこれ4年生になる息子ですが超がつくほどのビビリ屋さんです。ママがいないと何もできない息子に少しの度胸と勇気を持てるようなサプライズがしたい!

    by ゆきちさん

  • Dear

    私が1歳の時に離婚して出て行った母。その後、運命のように、同じ年の同じ月にバツ2になった父と母は偶然の再会。それ以来夫婦のように過ごしていますが、その1年前に結婚した私の式には出られていません。心残りのようです。ぜひ、この機会に母も大好きなナンジャタウンでダブルミニ結婚式を!

    by らいらきったさん

  • Dear 友達

    友達の18歳の誕生日なのでサプライズなどして、お祝いしてあげたいです!

    by のーんさん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>