ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear

    子育て等でいつも頑張っている妻に感謝の思いを伝えたい。

    by クモハチさん

  • Dear 長男

    赤ちゃんがいるので毎日沢山我慢している長男。弟に何されても怒らず優しくしてくれてストレスになっていないか心配。ナンジャタウンはジィジと1回行ったのですがママと行きたいなぁ、、とつぶやいていたことがありました。長男のご褒美に2人きりでナンジャタウンで遊びたいです。

    by みきさん

  • Dear

    シングルマザーで仕事に忙しく娘と誕生日祝いをキチンとしてないです。今回、受験が落ち着いて、高校への入学祝いを兼ねて、お祝いしたいです❤️大好きなスイーツで、楽しくお祝いしてあげたいです。

    by タピコさん

  • Dear

    自分の誕生日に大好きなナンジャタウンへ行きたいと言って、いつも仕事でなかなかゆっくり会話のできていない夫を逆サプライズしたいです。楽しい思い出を作ってまたゆっくりお話しする機会にしたいです。

    by ろざさん

  • Dear 息子

    7月30日が息子の8歳の誕生日です。サプライズバースデーをしたことはないので、驚かせてみたいのです!誕生日をなぜか、みんな知っていて、みんなに誕生日おめでとう!と言われたらどうして知ってるんだろう?と驚くはず!

    by そうたままさん

  • Dear 息子

    今年から幼稚園に入園した3歳の息子。初めての七夕飾りに恐竜になりたいなと書いてありました。理由は恐竜がきたらパパとママを助ける為だと…恐竜は強いから食べられちゃうでしょ、だから恐竜になって守るんだと…恐竜は絶滅した事を知る前に会わせてあげたいです。本当に守ってくれるのかな…

    by saeさん

  • Dear

    保育園の七夕で短冊に書いた願い事。そしてお盆休みに父としたいことは?と聞くと、同じ回答が。それは「動く恐竜にあいたい!」大好きな恐竜の思い出を大好きな父親と叶えさせたいと思いました。恐竜の玩具がまた増えることを覚悟で望みたいです!

    by リョウママさん

  • Dear 息子

    来年成人式を迎える長男へのサプライズ!小さい頃何度もナジャヴに誕生日を祝ってもらいました!ナンジャターウン

    by つるさん

  • Dear 息子

    6才の息子を喜ばしたい!笑顔にしたい!思いでを作ってあげたい!サプライズで恐竜に会わせてあげたいです!

    by 清十郎 パパさん

  • Dear 友達

    スケジュール通り決まった場所でキャラクターと会えると思い込んでいる友人に、予想外の場所でキャラクターと出会うように仕掛けたい。

    by ユウさん

  • Dear 旦那と子供

    同級生同士の私たち!友達のように過ごしてきたのもあって…結婚式をしていない!結婚して子供が生まれてからはお互いの誕生日や結婚記念、付き合った記念もお祝いしなくなってしまいました。。。子供も大きくなりどうせやるなら子供が喜ぶような結婚式がしたーい!!

    by UKKO.Tさん

  • Dear 彼女(将来の妻)

    彼女であり将来の妻に思いきりの愛を届けたいです。理由は毎回逢えるでは無くて時々しか逢えません。思い出を残すために思いきりの自分の愛を届けてあげたいんです。御協力してくださるならして欲しいってお願いしたいくらいなんで。出来ますでしょうか!?

    by 秀幸さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>

ナジャヴのハッピーサプライズ! ナジャヴがあなたのサプライズプランを大募集!

みんなのハッピーサプライズプラン
<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>
  • Dear

    子育て等でいつも頑張っている妻に感謝の思いを伝えたい。

    by クモハチさん

  • Dear 長男

    赤ちゃんがいるので毎日沢山我慢している長男。弟に何されても怒らず優しくしてくれてストレスになっていないか心配。ナンジャタウンはジィジと1回行ったのですがママと行きたいなぁ、、とつぶやいていたことがありました。長男のご褒美に2人きりでナンジャタウンで遊びたいです。

    by みきさん

  • Dear

    シングルマザーで仕事に忙しく娘と誕生日祝いをキチンとしてないです。今回、受験が落ち着いて、高校への入学祝いを兼ねて、お祝いしたいです❤️大好きなスイーツで、楽しくお祝いしてあげたいです。

    by タピコさん

  • Dear

    自分の誕生日に大好きなナンジャタウンへ行きたいと言って、いつも仕事でなかなかゆっくり会話のできていない夫を逆サプライズしたいです。楽しい思い出を作ってまたゆっくりお話しする機会にしたいです。

    by ろざさん

  • Dear 息子

    7月30日が息子の8歳の誕生日です。サプライズバースデーをしたことはないので、驚かせてみたいのです!誕生日をなぜか、みんな知っていて、みんなに誕生日おめでとう!と言われたらどうして知ってるんだろう?と驚くはず!

    by そうたままさん

  • Dear 息子

    今年から幼稚園に入園した3歳の息子。初めての七夕飾りに恐竜になりたいなと書いてありました。理由は恐竜がきたらパパとママを助ける為だと…恐竜は強いから食べられちゃうでしょ、だから恐竜になって守るんだと…恐竜は絶滅した事を知る前に会わせてあげたいです。本当に守ってくれるのかな…

    by saeさん

  • Dear

    保育園の七夕で短冊に書いた願い事。そしてお盆休みに父としたいことは?と聞くと、同じ回答が。それは「動く恐竜にあいたい!」大好きな恐竜の思い出を大好きな父親と叶えさせたいと思いました。恐竜の玩具がまた増えることを覚悟で望みたいです!

    by リョウママさん

  • Dear 息子

    来年成人式を迎える長男へのサプライズ!小さい頃何度もナジャヴに誕生日を祝ってもらいました!ナンジャターウン

    by つるさん

  • Dear 息子

    6才の息子を喜ばしたい!笑顔にしたい!思いでを作ってあげたい!サプライズで恐竜に会わせてあげたいです!

    by 清十郎 パパさん

  • Dear 友達

    スケジュール通り決まった場所でキャラクターと会えると思い込んでいる友人に、予想外の場所でキャラクターと出会うように仕掛けたい。

    by ユウさん

  • Dear 旦那と子供

    同級生同士の私たち!友達のように過ごしてきたのもあって…結婚式をしていない!結婚して子供が生まれてからはお互いの誕生日や結婚記念、付き合った記念もお祝いしなくなってしまいました。。。子供も大きくなりどうせやるなら子供が喜ぶような結婚式がしたーい!!

    by UKKO.Tさん

  • Dear 彼女(将来の妻)

    彼女であり将来の妻に思いきりの愛を届けたいです。理由は毎回逢えるでは無くて時々しか逢えません。思い出を残すために思いきりの自分の愛を届けてあげたいんです。御協力してくださるならして欲しいってお願いしたいくらいなんで。出来ますでしょうか!?

    by 秀幸さん

<<    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>